Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Calendar
お勧めレシピ
ブログパーツ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
やわらか戦車 電脳卸
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

佐賀でのんびり暮らしてみる

佐賀といえば福岡と長崎に囲まれてて目立ちませんが、
有田焼・吉野ヶ里遺跡・ムツゴロウ・バルーン大会など見所沢山ですよ。
そんな田舎ののんびり日記です。
<< 初めてのモグログ(^o^) | main | 近所の神社の桜です。(^_^) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
国内旅行検索サイト【旅侍】
旅侍
何回か、出張とかではなく、旅行でビジネスホテルを使った事はありますが、安くて小旅行にはもってこいだと思っています。
だって殆ど、観光地でランチ・夕食を済ませて遊んで帰るので、疲れた身体を休めてzzz寝る。見たいな使い方しかしない(^_^;)
紹介のサイト「旅侍」
旅侍は、ホテルとグルメがまとめて見つかる、
出張時のホテル探しなどに最適な国内旅行の検索サイトです。
一言で言うと使い方、内容が分かりやすいサイトです。(^_^)v
画面の左に価格や宿の写真が出て、右に地図&場所が出ますので、比べたり方向音痴の私も目的地からの宿の距離が感覚で分かります。(^_^;)今迄四苦八苦して宿探しもこれでスッキリ解決ですね!
私はまだちび達が小さいので、気軽に一人旅は出来ませんが、いつか・・・と思っています。時々旅行雑誌をめくったり・・・まだまだ先だな・・・です。(-_-;)
| CMサイトブロガーズ | 17:38 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 17:38 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
観光地について-トラベルランナーズ
観光地観光地(かんこうち)とは、観光旅行、つまりツーリズムと呼ばれる保養、遊覧を目的とした旅行に対して、歴史・文化・自然景観などの遊覧資産を持ち、交通機関や宿泊施設などで観光客の受け入れを行える地域をいう。これらの地域の多くは山間部、海岸部、古都と呼
| トラベルランナーズ | 2007/04/03 2:45 AM |
1000件以上の信州(長野県)の宿から予約できます。
1000件以上の信州(長野県)の宿を地域別に写真を見ながら選んで予約できます。予約サイトも選べます。
| あるぺんふらう「信州の宿」 | 2007/04/02 11:43 AM |